GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

祝・2周年です!

f:id:TorinikuChicken:20200616195712p:plain





2周年です!





少し遅れましたが、どうにかこうにか当ブログも2周年を迎えることが出来ました。



2年前に比べると随分更新スピードも落ちてしまいましたが、まぁそこは息子さんの成長に合わせて今後も変化するかと思います。



この二年間は本当に色々ありました。あんなにバブーでダァーだった赤ちゃんも今や立派にお喋りしているんですよ(ホロリ



奥さんは相変わらず体調不良ではありますが、本人も前向きにがんばっており少しずつ回復しています。無理せずがんばれ!



私はと言うとだいぶ料理の勘も取り戻してきまして、他の家事も自分なりにいいペース配分で出来てるかなとは思います。本当、世間のパパママさん尊敬しますね…

見られた方がやる気もでるかなと、Twitterでも料理の写真とかあげてるのでよかったらフォローよろしくお願いしますね。



今年はまた色んなことが激変しそうな気配があちこちから漂ってるので、どうにかこうにか生きていきたい次第です笑



3周年に向けてこれからもがんばるので今後も応援よろしくおねがいしますー!





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング