GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんと2020年!

f:id:TorinikuChicken:20200104132850p:plain





🎍皆さま、あけましておめでとうございます🎍





ついに新年2020年!



私は1日から早速仕事始めでした笑

しかも夜勤。仕事柄どうしてもね、こればかりは仕方ない。



でもどうしてもお正月らしいことをしたかったので年越しそばにおせち、飾り付けも少々やりました。



f:id:TorinikuChicken:20200104133229j:plain



夜勤明けで初詣も行ったので何だかんだ満喫はしたと思います。(しかし、まさかの大凶に震える)



息子さんもおせちをしっかり食べてくれたし良かった良かった。

友達の家での餅つきにも奥さんが連れて行ってくれたらしいのですが、ずっと餅を食べてたようです笑



もう少し大きくなったら初日の出や凧揚げなどベタなイベントを体験させてあげたいですねー。個人的にはお正月のディズニーランドに行きたいのですが…!お金…お金が……!笑笑





それでは今年もよろしくお願いします!






ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング