GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんと水族館リベンジ!

f:id:TorinikuChicken:20200904195926p:plain





息子さんからほんとうに突然の申し入れがありました!



「水族館いきたい!」



むむ、確かに最初に水族館デビューしてからはや一年。しかもあの時はほとんど生き物に興味を示さず、広い館内を走り回っただけで終わったという苦い思い出…

でもどうぶつの森をプレイするようになり、生き物への興味や理解は以前より格段にアップしている…これはリベンジのチャンスでは…??



善は急げ。



人混みをさけ、平日の水族館に行ってきました!



去年と同じ水族館なので比較もしやすい。さぁ、どうなる??



とか色々考えてたんですけど、もうね取り越し苦労でした笑

水槽一つ一つをちゃんと見てるし、知らない魚でも名前を教えると「へぇ〜!」と食いつくように観察。うぉぉぉ、すごい!やっぱりすごいぞどうぶつの森!笑



特にイルカショーではジャンプに大興奮したりイルカと一緒に体操したり!去年は帰りたい帰りたいと泣きじゃくってたのに……涙



私自身昔から水族館がとても好きなので息子さんと全国のいろんな水族館、遊び回りたいなぁ。



息子さんの成長と共に私の夢や楽しみもどんどん増えています。笑





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング