GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんとステイホーム DE 夏祭り!

今週のお題「暑すぎる」

f:id:TorinikuChicken:20200823195513p:plain





夏といえば、そう!夏祭り!
くっっそ暑くて苦手な時期ですがお祭りだけは楽しみにしてる私です。



しかし今年は新型コロナで軒並み中止…。外出もしづらい…。でも息子さんに夏を楽しいと思って欲しい。


どうすればいい…





そうだ!





家でお祭りすればいいじゃん!





と思い、ダンボールでいそいそと作り上げたのがこちら!



f:id:TorinikuChicken:20200823200021j:plain



息子さんが寝てる間に勢いだけで作ったので雑な部分も目立ちますが、それなりにがんばりましたよ!?笑



f:id:TorinikuChicken:20200823200230j:plainf:id:TorinikuChicken:20200823200217j:plain



一応サイドも。

朝起きた息子さんはとても喜んでくれ、たくさんお祭りごっこを楽しんでくれました。



焼き鳥、かき氷、たこ焼き、焼きそば…



私もなんか楽しくなっちゃって、二日間ずーっとお祭りメニューばっか作っちゃいましたね笑



ニコニコとしてる息子さんを見て、今後も色々と工夫してどうにかストレス発散しながら乗り切っていきたい!と改めて思いました。

皆さんも無理のないよう出来る範囲でがんばりましょう!





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング