GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんと好きなポケモン

f:id:TorinikuChicken:20191126201046p:plain





ついに!ポケモン最新作!!


ポケットモンスター ソード/シールド !


発売しましたね!






私は買ってません(泣





時間もなければお金もなくてですね…トホホ。

今までポケモンは金銀以降必ず発売日に買ってたのでとても悔しいです…



そのうち買うとは思いますので、その時はプレイした皆さん気軽に話しかけてくださいね。



さてさて、こんな父親なので子供も当然のようにポケモンが好きになっちゃいまして。家のあちこちにぬいぐるみもあるし、今ではネット配信でアニメも観れるのでとても楽しんでます。



ただ、私が少々怪獣よりのデザインのポケモンが好きなので息子さんもしっかり影響されてます。



ピカチュウイーブイも好きですが、私の一押しのゴローニャにスピアー、アニメでゲンガーをはじめとするゴーストポケモンも好きになりました。




以前のウルトラマンの記事でも書きましたが、どんなポケモンだろうと必ずそのキャラを好きな人はいる。そのことはずっと忘れないようにしたいですね。





だから公式さま。





ゴローニャやスピアーのグッズ!





もっと出してください!!(デジャヴ





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング