GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

家庭崩壊中です。その2


まさかの続きです。




で、突然なんですがわたくし。





入院しました。





正確には入院「して」ました。1日の短期ですけどね。



毎日のように吐いて熱出してで私を苦しめていたノロウイルスも5日目でさすがに弱まったのか、次の日の朝には熱もなく体もそんなにきつくなかったのでリハビリがてら洗濯ものをする程度の簡単な家事だけやってたのですが事件は夕方起こりました。



突然の寒気が体を襲い、恐る恐る体温を測ると[38度]…oh、またかよ。



そこからはあれよあれよと上がっていき、19時には39.5度にまであがってました。それでも悪寒は一向になくならず手足は痺れて頭もおかしかったので奥さんに病院に送ってもらいました。



待合室はすごく混んでおり救急車もきてたのでかなり待ちましたがどうにか21時くらいに診察してもらい採血もすませ、とりあえず点滴しましょうと別室へ。



この時きつさがMAXで何をされたか全く覚えてないのですが、体調的には布団を来ても歯ぎしりや体の震えがまったく止まらず、全身冷や汗。熱は40度ともはやわけのわからん状態でした。



点滴が2本目にいくいらいには少し落ち着きしばらく寝れてたと思います。で、先生から「合併症の恐れもあるし、毎日の嘔吐で体も衰弱しきってるので1日入院して点滴いれながら様子みましょうか」と。



結果的には入院中は一回嘔吐したぐらいで特に何もなく、点滴を7本くらいぶっこんでいただきました。ただノロウイルス扱いだったので隔離病棟怖かった。色々と…尿器初めて使った笑



あとは病院にいても家にいてもすることは同じだからと薬も出ず、自宅療養になりました。

しかしそこからもまだまだ熱は繰り返しでてます(当たり前のように38.9度とか出るから割とバグってます)



どうすれば体が復活するのか。本人はもちろん誰も分からないまま毎日を過ごしてます…家族や友人にも迷惑かけっぱなしだし、仕事なんていつから再開できるのか…歩くのもまだ一苦労なのに…



せめてご飯だけでも少しずつでも食べれるようになりたい。





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング