GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんと生誕3年目!

f:id:TorinikuChicken:20200707195242p:plain





コロナに大雨に仕事に…毎日が慌ただしかったため、更新がかなり久しぶりになってしまいました…

世の中相変わらず混沌としているのでブログの中だけでもほのぼのな内容でお届けします笑



まず突然ですが、



息子さんが3歳になりました!



んんー、早い笑



てかほんとに三年たった?こんなに成長って早いの??



なんかもう最近めちゃくちゃ喋るんですよね。所々舌ったらずなのが絶妙に可愛い(親バカ失礼)んですけど、結構語彙力があるというか。



知らなかった言葉や意味も教えてあげると次にはペラペラとうかいこなしてるんですよ!天才か!?



彼の一番の長所《優しさ》も成長してまして、気遣いバッチリなんですよ…私の血、ほんとに入ってる?って心配になります笑



趣味の部分では以前激ハマりしてたアンパンマンへの熱が少し収まり、今はポケモンウルトラマンにハマっています。これはまぁ完全に親の影響です。いやぁなんか責任感じる笑



きっとこれからも驚きの速度で成長をみせてくれると思います。我が家の色々大変な近況はひとまずほかの機会に話すとして、息子さんの成長を楽しみにこれからも長生きしたいと思います!





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング