GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんと初めての誕生日!

f:id:TorinikuChicken:20180614131032p:plain

 

息子さんが1歳になりました!

 

奥さんの妊娠前から紆余曲折あったけど無事に育ってくれて、本当によかった…

 

一年間色々あったはずなのに、あっという間だったなぁ。

 

 

正直息子さんが産まれる前と後では生活が変わりすぎて、以前がどうだったか全く思い出せないです笑

 

自分の母から夫婦のお友達まで沢山の人の助力があったからこそこの日を迎える事が出来ました!

藤岡弘、さんに習って感謝感謝です。ほんと感謝しかない。

 

まだまだ育児も始まったばかりだけど、これからも楽しみながら息子さんと一緒に成長していこう!!


 

 
 

 

ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409

 

 

 


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング