GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんと成長の日々!

今週のお題「お父さん」f:id:TorinikuChicken:20200625200128p:plain





子育て。

楽しい時もありますが、きつい時ばかりなのが正直なところでして…しかし奮闘のかいもありどーにかこーにか息子さんも大きくなってくれました。



全体的によく成長してくれてますが、特に優しい面が目立つかな?(親バカ



お風呂の時は自分からパパの背中をゴシゴシと洗いにきてくれるんです。しかもこれ、別に何か教えたわけでもなく自分でしだしたんですよ。どこで教わったんだろ…初めてされた時は涙腺やばかったです笑



お菓子も自分だけで食べたりせず必ずパパやママにわけてくれるし、食器を出したり片付けたりもがんばってくれてます。



もう赤ちゃんじゃないんだなぁ、と寂しくもなりますがこーやって素直で優しい子に成長してくれたのはすごく嬉しいですね。

あぁ、僕たちなんかでもちゃんと子育てできてるんだなぁと感慨深くなりますね…



いつもがんばってくれてるので何かご褒美を考えたいな。





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング