GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

パパと緊急事態宣言

f:id:TorinikuChicken:20200514195604p:plain

お題「#おうち時間




全ての県ではありませんが緊急事態宣言の解除が発表されましたね。安倍総理も以前に比べてとてもやつれていて心配ですが、引き続きがんばってください。



ここで大事なのは[解除=自由]ではないということ。



まだまだ感染リスクはあります。今までの努力が無駄にならないよう、引き続き皆で協力してしてある程度のステイホームを継続しましょう!



…とはいえやはり人間、しんどくなる時もあるというもの。私も金銭面、精神面で結構深刻なのでどうにかこうにか努力してコントロールしてます。



その努力のうちの1つが妄想旅行。

完全に外出制限がなくなった時、何がしたい、どこに行きたいかをひたすらメモに殴り書きしてホームページなりSNSで情報収集してます笑



観光地や飲食、サービス業もとても苦しいと思いますので自分たちの羽も伸ばしつつ、最大限たのしんで売り上げに貢献したいものです。





ディズニーランドに行きたいよー!よぉー!よぉーー!





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング